小顔になれる美容整形|気軽に受けられる施術メニューをチェック

顔の輪郭を整えるメリット

頬を触るレディー

顔の輪郭を整える事で小顔に見えるため、整形をして顔の輪郭を整える事が人気になっています。小顔にする整形としては、顎にヒアルロン酸を注入する事によって、顎に膨らみを持たせて顔の輪郭を整える方法があります。顎の輪郭を整える事によって、顔が引き締まって見えることもあり、小顔の効果を得て魅力的な顔になります。ヒアルロン酸は体の中に存在する成分なので、注入しても体の負担になる事がなく安全性が高いです。また、ヒアルロン酸を注射器で注入する事で効果を得る事ができます。小顔の整形の中でもリスクの少ない方法として知られています。傷跡が残る事がないですし、患部が回復するまでの時間もほとんど必要ないため、日常の生活を送りながら整形をする事ができ便利です。

ボトックス注射を打つ事によって、顔の筋肉の動きを抑制して顔の輪郭を引き締める事ができます。顎の筋肉が発達する事によってエラが張って、顔の見た目が悪くなるケースが多い事もあり、ボトックス注射を打って、エラの筋肉を抑制するメリットは大きいです。効果は1年程度でなくなる可能性が高く、顔の輪郭を維持するためには、定期的にボトックス注射を打つ事になります。骨を削る事によって小顔にする整形は、最も見た目を変える事ができ、効果が永久に持続するのでこまめにクリニックに通う必要はなくなります。また、エラの骨を口の中から切開して削る事によって、傷跡が目立つ事がないので魅力的です。骨を削って小顔の整形をする場合は、担当する医師の技量によって仕上がりが変わってくるため、実績の豊富な医師を見つける事が大切です。